大丈夫!


ロケも無事終わりぐっすり寝た稲富です。

あごも順調に大丈夫です♪

あれから大丈夫?っと電話など
心配してかけてくれて(TT)。。

真剣にしゃくれそうだよ。

っていうと皆笑ってくれるから良かったのですが、心配かけてごめんね。

しゃくれそうだよ。←笑うとこだよ。


腫れもないし薬飲んでるし順調です♪ミ
有難う♪♪♪

今日ジム行きたかったのだがお腹痛いので
親友ちゃんと女磨きしてきまする!!!

ジョシリョクあげるのだ!!

 
  • コメント(全5件)
  • UKI 
    7/3 13:12

    大丈夫って事で本当に良かったで

    しゃくれそうですか
    (笑)←

    親友サンと楽しんでくださ

    どんな女子力UPするんでしょう

  • つよし 
    7/3 14:07

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ロケ終わって爆睡したんや
    (≧▽≦)/

    それはゆっくり寝れてよかったし
    あごもみんなに心配してもらって嬉しい
    大した事なくてよかったね♪◎(^ω^)

    しっかりケアして一刻も早く治るといいね!
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    7/3 15:27

    あご ほんまに大丈夫? お腹痛かったら、冷たいもの控えてね!
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    7/3 22:06

    しゃくれねー(^-^)v
  • tonny 
    7/4 13:08

    しゃくれたら、綾瀬はるかみたいになるかもよ?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)