あぅ。


あご強打。

明日ロケしゃくれ気味かも。←

 
  • コメント(全11件)
  • IGRS【69300達成で撤退】 
    7/1 22:00

    大丈夫

  • つよし 
    7/1 22:26

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    あごうったんや!(゜ω゜)

    それはツラいし一刻も早く治るといいね
    ○(^ω^)

    しゃくれるかもって
    それはそれで見てみたいな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • UKI 
    7/1 22:45

    バンド練習終わってご飯食べて帰宅中です(^O^)/ ツイッターのはこれの事だったんですね!笑))…大丈夫ですか(>_<)? お笑い事務所からまた札が上がっちゃいますよ(笑)
  • てりやき 
    7/1 22:55

    そういうことだったのねん、お大事に
  •  
    7/1 23:00

    あいー

    ってしてればばれないよw
  • Dr.仙人 a.k.a mind twisted 
    7/1 23:40

    わやおもろいんじゃけど(笑)
  • 態度まるい大阪人 
    7/1 23:43

    可愛い菜穂ちゃん

    あご強打して大丈夫ですか

    明日のロケに影響なければ良いけ

    自分は、今朝右膝をひねったみたいで内側靱帯を負傷しまし

    しばらくテーピングで固定になりました

    お互い気を付けないとね

  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    7/2 00:27

    ハハ=^ェ^=しゃくれ


    イタソウ



  • ともちゃん 
    7/2 00:47

    大丈夫?怪我してなきゃいいけど(;^_^A
  • うっしー 
    7/2 09:21

    あごは大丈夫?

    気を付けてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)