幸せ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/幸せ。 画像1

ふ、と見た空が綺麗だった。

おばさん家でゆっくり出来た。

接する皆が優しくしてくれる?

お家に帰ると録画してる韓流ドラマが待っている。←


単純だけどとっても幸せな出来事に感謝?

今日も1日お疲れ様!&もうちょいふぁいとっ!!

 
  • コメント(全5件)
  • トムキャット再起動 
    6/28 20:10

    きれいな夕日ですね

  • つよし 
    6/28 20:19

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    空きれい&おばさん家でゆっくり出来たんや
    (≧▽≦)/

    かわいいアーデルちゃんと
    スキンシップ出来た
    みんなに優しくしてもらてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    ドラマは楽しみ×2やし
    幸せな出来事に感謝する
    なっちゃん素直&ピュアで良し♪
    ○( ̄∀ ̄)

    写メは絶景で癒されるね♪(´▽`)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • UKI 
    6/28 21:43

    そして空広いですね


    単純だけど幸せって思ったり感謝したり
    それは大事だし素敵な事ですね

  •  
    6/28 22:39

    うるせーし!とか帰れ!とか、なっちゃんと文句言い合えるのが幸せだなーとか思ったりする

  • 態度まるい大阪人 
    6/28 23:04

    可愛い菜穂ちゃん

    東京のおばさん家でゆっくり出来て良かったね

    韓流ドラマ録画してるの

    楽しみが待ってるね

    ジムも早々に行かないとね(笑)
    見たいドラマなど沢山有るからなかなか見たい番組増やせな

    土日も丸々見れたらなぁ

    今日もお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)