昨日は、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/昨日は、 画像1

父の日!

お父さんにクッキー作りました♪

部屋掃除も片付いたし、
今外に出たら雨やんでるし♪

happyhappyでする♪


ただ。

多分…ってゆか絶対、

パンプス左右逆に履いている。。

はずかしーーーーー

 
  • コメント(全7件)
  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    6/20 14:45

    クッキーいい
    ハートに囲まれてる

    完璧や
    掃除お疲れ様です


    逆に履いてる

    誰かに言われるまでそのままで行っちゃ
    (笑)

    はずかしーー
  • つよし 
    6/20 15:09

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    父の日でクッキー作ったんや(≧▽≦)/

    かわいいしよく出来てて
    めっちゃおいしそうやし
    お祝い出来てよかったね♪◎(^ω^)

    お掃除終わってのと晴れたので
    ダブルハッピーでこれまたよかったし
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    6/20 17:39

    そこまでして笑いを取りたいのか〜!…さすが関西人だね

  • ともちゃん 
    6/20 17:41

    そこまでして笑いを取りたいのか〜!…さすが関西人だね

  • 態度まるい大阪人 
    6/20 21:41

    可愛い菜穂ちゃん

    パパさんクッキー上手に出来たね

    雨も止んでhappyだ

    パンプス左右逆に履いたの

    早めに履き替えたか

    映画で楽しい時間を過ごしてね

  • UKI 
    6/20 22:15

    素敵ですね
     パンプス逆って履いた時気付かないんですかね
     他のとある芸能人サンも呟いてました(笑)
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    6/21 19:28

    天才( ´∀`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)