お疲れ様。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/お疲れ様。 画像1

お仕事しゅーりょーしたなう☆ミ


あれからお掃除どうなったかとゆうと、

お掃除する事によって汚くなり、
なんだか時間が足りなくなり、
今てんやわんやしています。←

だから形が変わって使えないクローゼットの箱を捨てて新しい箱を購入しました。

もう早く帰って早く掃除したい(>_<)!!!

めっっっっちゃ汚ない。←

捨ててもなんかまだまだ汚ない。←

はや歩きで帰るぜっ!!!

写メは飲んでる飲み物の蓋の下の部分がハート♪ってな感じ♪

じゃ、かえるううう

お疲れ様で下ああああ

 
  • コメント(全6件)
  •  
    6/14 21:30

    なっちゃんの部屋のイメージがどんどん悪い方向に進んでくから、あんまり汚い汚い言わないでw

    そんなこんなで、なっちゃんもおつかれさまでしたぁぁぁぁぁ。
  • ともちゃん 
    6/14 21:45

    いつでも 手伝いに行くからね!

  • UKI 
    6/14 21:55

    お疲れ様でした! お掃除する事によって汚くなるってたまにあります(^o^; 蓋の下のがハートなんて初めてです♪可愛いですね(*´∀`*) お掃除はかどると良いです
  • つよし 
    6/14 22:10

    なっちゃんこんばんは♪(^ω^)/

    お仕事終了お疲れさま♪\(^ω^)

    お掃除するたびに汚れる状況なん
    ( ̄ω ̄)

    それは大変やけどおもっきし変えるのな
    致し方ないし焦らず地道にがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    ハートはラブリーやね♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    気をつけて無事に家に帰ってね♪
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    6/14 22:37

    可愛い菜穂ちゃん

    仕事お疲れ様でした

    部屋の片付け大変みたいだ

    新しい箱で早く片付くと良いね

    頑張ってね

  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    6/15 00:28

    お仕事しゅーりょーしたなう☆ミ

    ハハ=^ェ^=てんやわんやしてるんや
    もしろい(笑
    なっちゃん大変やな


    手伝ってあげたい

    けど…一人でファイト(
    `*)⌒
    +゚

    ほんま
    ート
    いことありそ


    お疲れ様で下あああ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)