く、くそう!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/く、くそう! 画像1

ジム終わったよー♪

今日もびしばししてもろた^^


終わって収納BOX探しの旅!

昨日あれからまったく進まなかったんだ(笑)


だがしかし誘惑だらけ。。

東京でめっっっっちゃ探してなかったギンガムチェックが大阪に沢山ある…

やめて(>_<)
私はBOXを買うんだからー!!!!!!!!

…ギンガムチェックのBOXさがしてみよ。←


 
  • コメント(全7件)
  • ★みっちゃん★ 
    6/13 14:00


    その車載ってるの?
    なんて車なの
    カッコいい〜
    教えて下さい
  • ★みっちゃん★ 
    6/13 14:01


    あっ!
    乗ってるの?でした
  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    6/13 14:16

    なっちゃんドM^^?

    進まんかったんかぃ
    笑)

    誘惑に負けそ
    笑)
    なっちゃんファイト


    ギンガムチェックのBOXありますようにミ☆
  • ともちゃん 
    6/13 16:04

    お部屋改造 頑張ってね!

  • つよし 
    6/13 17:59

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ジム終了&BOX探しお疲れさま♪\(^ω^)

    びしばし鍛えてもらったっ
    今回もめっちゃいい運動出来てよかったね♪
    ◎(^ω^)

    そんでBOXは無事ゲットしたんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    6/13 18:40

    銀紙チェック

  • UKI 
    6/13 22:36

    わ、今こっち見ました( ̄□ ̄;)!!
    遅くなりましたがお疲れ様でした

    ギンガムチェック。調べました(^o^;
    ギンガムチェックのBOXもきっとありますよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)