いまから

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いまから 画像1

仁とマルモとtrickを泣く泣く録画しつつ。

癒しの部屋つくるために
お掃除開始っ!おー!!!

 
  • コメント(全8件)
  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    6/12 21:27

    ボクも録画しました
    緒ゃ


    ファイトー(
    `*)⌒
    +゚

  • じらふ 
    6/12 21:36

    3番組も録画できる環境があるなんてw
    裏山・・・自分はコーヒー飲んでマッタリTRICK
  • UKI 
    6/12 21:47

    Trickはこの前DVD借りて見てしまいました↓↓ もうお掃除は終わったでしょうか

  • とら 
    6/12 22:03

    わたくしはトリックを観ております。
    先週までパイレーツ見てたので仁とマルモ全然見れへ

  •  
    6/12 22:14

    そうやって足でなんでも取ったりしてるんだね
  • 北兎 
    6/12 22:29

    癒しの部屋を作るにはセンスがいるのだよ…頑張れ^^;
  • つよし 
    6/12 22:50

    なっちゃんお掃除ご苦労さま♪
    (^ω^)ゝ

    よく我慢してえらい
    まだなら引き続きがんばるんやよ
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    6/12 23:46

    可愛い菜穂ちゃん

    こんばんは

    部屋の大掃除頑張ってね

    仁にマルモにtrickもゆっくり楽しんで

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)