おはにゃー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはにゃー 画像1

おはよっ♪♪

久しぶりにも関わらず
たくさんコメントくれて有難う(>_<)!
幸せでございやす。

今日は神田Kホールにて
森本亜美ちゃんのインストアイベントに出演させて頂きます!

2時〜と4時〜なのだ!

もし時間があったり興味がわいてくださったかた、遊びに来てくださいね♪

 
  • コメント(全6件)
  • 態度まるい大阪人 
    6/11 14:06

    素敵な菜穂ちゃん

    こんにちは

    久しぶりにGREEに更新しても沢山コメント頂けて良かった

    今日も森本さんのインストア・イベントでMCを楽しく頑張ってね

  • おまんら許さんぜよ! 
    6/11 14:49

    2〜3日前に気付いたんだ。そういえばなっちゃんの更新がないって。
  • チョビ♂のんびりニャ〜 
    6/11 14:51

    写真おもしろいε=(>ε<*)

    可愛い

  • つよし 
    6/11 15:08

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    たくさんコメントもらえたんや(≧▽≦)/

    それは嬉しいしよかったね
    ◎(^ω^)

    インストアは楽しくがんばって
    素敵な時間過ごすんやよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • UKI 
    6/11 15:46

    こんにちわ♪ 今日は部活&バイトなので行けません↓↓ 予定なければ絶対行くです(>_<) 応援してます!!!
  •  
    6/11 16:56

    なっちゃん握手待ちなぅ。あと二人だー。(ドキドキ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)