うお!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです!
稲富菜穂です♪

わー嬉しいーっ(>_<)

携帯をスマートフォンにしてから
ログインできずで今マネージャーに
ログイン出来るよう導いてもらいました(笑)

うれしー(>_<)

これからまた更新できる♪

ってなわけでまずUPできるか試し更新♪

わくわく(*^_^*)


 
  • コメント(全13件)
  • カズオ 
    6/10 11:40

    久しぶり〜


    これからも、楽しませて頂きます

  • しゃあ 
    6/10 12:02

    おかえりなさ〜い(違うかっ!)
  • UKI 
    6/10 12:10

    お久しぶりですね

    またこっちでも色々見れるの嬉しいです

  • 北兎 
    6/10 12:14

    OSが2.2にversion upしたよぉ^^
  • てりやき 
    6/10 12:30

    おかえりなさい!
  • つよし 
    6/10 12:31

    なっちゃんおはよう♪(^ω^)/

    久しぶりの更新やね(≧▽≦)/

    ヒロマネのおかげで見れるようになってよかったし
    一気に更新されると困るし
    ほどほどにしてね!\( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    6/10 12:37


    暫く更新が無かったのは、なっちゃんがちょうどスマフォに変えたからなんだ〜

    自分も暫く放置してたんで、またこっちもチェック再開ですな♪
    (≧ω≦)v

  •  
    6/10 12:39

    うおー!(゚Д゚)(笑)


    お帰り
  • 大ちゃん 
    6/10 13:00

    自分もスマホに機種変して最近ログイン
    これからまた楽しもう(^^)

  • tonny 
    6/10 13:10

    そうかこれを受けての、神発言なんだね
    母に変えない?(笑)
  • Dr.仙人 a.k.a mind twisted 
    6/10 16:37

    お帰り

  •  
    6/10 19:18

    お帰りなさい

  • 態度まるい大阪人 
    6/11 00:13

    可愛い菜穂ちゃん、こんばんは(*^_^*)
    久しぶりの更新お疲れ様でした(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)