地震

  • 稲富菜穂 公式ブログ/地震 画像1
みんな地震大丈夫?!

心配。

東京のおばさんも大変だったみたい。

どうかみんなが無事で

被害がすくないことを祈ってます。


 
  • コメント(全12件)
  • chelsea 
    3/11 15:30

    東京もかなり強い揺れ。余震がかなり続いてる
  • しぃのぅず 
    3/11 15:31

    煙もあがっている・
  • わっくん 
    3/11 15:40

    心配で

    火災もあったみたいです

  • UKI 
    3/11 16:31

    大丈夫です
    屋は凄いです
    あと電気がないと何も出来ないです
    ッキー見てちょっと心癒されまし

  • クレヨンコナン 
    3/11 17:23

    地震大丈夫ですか?ケガしてませんか?家,海のそばなので津波が心配です!
  • つよし 
    3/11 17:31

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    地震発生やね( ̄ω ̄)

    テレビとか見れてないから
    よくわからないけど
    僕は大丈夫や
    被害は最小限で余震とかもないといいね
    ○(^ω^)

    クッキーはラブリー&めっちゃおいしそうやね
    (´∀`)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    3/11 19:28

    菜穂ちゃん
    配だね

    被害が最小限だった良いね

  • てりやき 
    3/11 19:55

    東京も大変みたいだし心配だ。。
  • ともちゃん 
    3/11 20:26

    やっと片付け終わったよ

  • クロサキ 
    3/11 23:07

    団長!
    私は、無事であります(>_<)
  • 130(いさお) 
    3/12 01:50

    東北のヲタモダチが心配だ
  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:31

    日記に地震に対してのマニュアルをことこまかくまとめまし
    緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事な
    皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)