晴れた

  • 稲富菜穂 公式ブログ/晴れた 画像1
晴れた。


ただ、

もうひとつのブログアメブロのアプリが

私のスマートフォンでは何故か対応できないとかなってて

最近ブログが上がらなくて心はもやもやしてました。


めっちゃショック!!!!!



でも見てくれる皆がいるからショックがらんと

ひたすらがんばらなければね。

このブログも見てくれて有難う♪

今日こそ書けますように。

グリーも更新するぞー♪





ってなわけで朝から映画見てきます(*`Д´)ノ!!!(どんなわけ。)

 
  • コメント(全8件)
  • ともちゃん 
    3/2 11:05

    おはよ
    っちゃ

    映画楽しんできてね〜!

  • 東発 
    3/2 11:29

    おはよ
    をつけて行ってらっしゃい

  • つよし 
    3/2 12:19

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    晴れたんや(≧▽≦)/

    それは気分いいし原因不明ブログ
    一刻も早く更新出来るようになるといいね♪
    ○(^ω^)

    更新は無理せずマイペース
    楽しくするんやよ!\(^ω^)

    映画はおもっきし楽しんでね♪
    \( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね♪(^ω^)v
  • UKI 
    3/2 13:04

    ブログ更新出来るようになるといいですね(>_<)

    映画楽しんで下さい↑↑
  •  
    3/2 14:09

    いい機会だからパソコンで頑張ればw

    眠いけどがんばろー(=_=)
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    3/2 17:34

    見てるよ(^-^)
  • 態度まるい大阪人 
    3/2 20:22

    可愛い菜穂ちゃん

    映画楽しめたよね

    アメなうやGREEで菜穂ちゃん更新してくれてるから大丈夫

    スマートフォンのアプリが悪いのかアメブロが悪いのか大変だね

    アメブロ最近blog更新や写真更新が出来てない問題が有るみたい

    更新出来るまで焦らずゆっくりしてね

    夕方雨が降ったね

    大丈夫だったかな

    ほなぁまたね

  • 北兎 
    3/2 20:24

    北兎は「Ameba」っていう純正アプリを使っているよ
    基本パソコンで書くから、これで十分なのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)