2011-02-27 14:19:05

  • 稲富菜穂 公式ブログ/2011-02-27 14:19:05 画像1

あったきゃー。

こんなあったかいだなんて凄いなぁ。

そんな日曜にすっぴんでワンピースをよみなおし。

からの買い物いってきます!


今日は小麦粉買って夜なんか作ってみる予定なんだー。

稲富が作るとネタになるのを阻止したくて(笑)

なにつくろー?

でもプリン作りたいんよ〜。

 
  • コメント(全8件)
  • ◇がったん  
    2/27 14:36

    粉もんですね


  • つよし 
    2/27 16:02

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ぬくぬくで快適さんやし
    明日天気優れないって信じられないね
    ( ̄ω ̄)

    すっぴんメガネでワンピー
    読みなおししたんや(≧▽≦)/

    お肌休めれてるし
    ゆっくりまったりな感じでいいし
    忘れ物ないようにしっかりチェックして
    材料ゲットするんやよ♪\(^ω^)

    そんでやけどやけがにはくれぐれも気をつけて
    お料理してね!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    2/27 16:16

    プリンすきー

    てゆーか、プリンとか家で作れるんだ。

    なんにしても、今夜の稲富クッキング楽しみにしてる

  • UKI 
    2/27 16:28

    暖かいですね
    もう買い物終わったでしょうか?
    ネタ阻止頑張って下さい(*^_^*)
  • おまんら許さんぜよ! 
    2/27 16:40

    ‘ワンピース’という単語に、洋服のワンピースを思い浮かべてた。画像を見た……ここがなっちゃんの日記だということを忘れていた。
  • じらふ 
    2/27 18:24

    自分は今日はお好み焼きを今から作って食べる
  • 態度まるい大阪人 
    2/27 18:39

    可愛い菜穂ちゃん

    眼鏡も似合って可愛いよ

    今日は、春日和で過ごし易かった

    今晩手料理作るの

    プリン美味しそうだから頑張ってみてね

  • 130(いさお) 
    2/27 22:23

    うちのおかんはマドレーヌをよく作ってたわw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)