ふとした時間。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ふとした時間。 画像1

朝からお仕事でした。

家出たときまっくらだったのに
今じゃ明るくて清々しいなぁ。


っと

上見上げてたら曇りの隙間から飛行機曇が。


なんだか幸せ。

なんでもない事が幸せ。

今から寝れる事も幸せ。←

 
  • コメント(全8件)
  • カズ 
    2/25 10:08

    菜穂ちゃん
    はよう〜今日も1日仕事頑張って
    、応援してま

  • 態度まるい大阪人 
    2/25 10:31

    可愛い菜穂ちゃん

    おはよ

    そして朝早くからのお仕事お疲れ様でし

    写真清々しい空です

    朝早くで暗かったけど今は春らしい天気だね

    幸せに感じる時が一番だね

    ゆっくり睡眠してね

    おやすみなさ

  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    2/25 11:04

    なっちゃんを知る事が出来ててちかさま幸せ(^-^)
  • 北兎 
    2/25 11:35

    朝早くからお仕事ご苦労様
    &おやすみなさいw
  • つよし 
    2/25 12:11

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    朝からお仕事終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    晴れ間が見えてたんや(≧▽≦)/

    それはちょっとテンション上がる
    寝れるって激幸せさんでいいね♪
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    2/25 13:01

    春の風が吹いてるよ

  • UKI 
    2/25 13:31

    お疲れ様でし
    なんでもない事が幸せ
    敵です
    っくり休んで下さい

  • 130(いさお) 
    2/25 15:04

    ゆっくりとした時間を過ごせるのが幸せやな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)