今日も。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/今日も。 画像1

シャークに頼る私。



昨日はバタバタロケだったんだぁ!

バタバタだったけど、
優しさと愛に溢れたロケでした。

感謝。

あ、ねっとわーくプラスロケなんだ♪

今回のSP企画は3月放送予定だよん♪


今からなっちゃんとしゃべろうロケ行ってきます。

シャーク頼むぞっ♪←

 
  • コメント(全7件)
  • 態度まるい大阪人 
    2/23 10:59

    菜穂ちゃん
    はよう♪(o^ー^o)
    シャークに頼って体力回復するなら良い

    昨日のロケはバタバタで大変だったのか

    今日もロケなんだね

    楽しいロケになると良いね

    頑張ってね

  • てりやき 
    2/23 11:57

    行ってらっしゃい(^o^)/
  • UKI 
    2/23 12:06

    こんにちわ

    バタバタロケお疲れ様でし

    今日のロケも頑張って下さ

  • つよし 
    2/23 12:14

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    ロケ&昨日も一日お疲れさま♪
    \(^ω^)

    シャークに頼ってるんや(≧▽≦)/

    それはよっぽどやし僕も見つけた
    ゲットして試してみるぜよ
    v(^ω^)v

    愛と優しさのロケって出来てよかったし
    なっちゃんロケもぬくぬくして
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 英昭 
    2/23 12:30

    行ってらしゃい☆
  •  
    2/23 13:02

    がんばってきてねー

    こちらもがんばりま


    夕飯までには帰ってくるんですよー←
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    2/24 12:45

    energyでたかい?('∇')
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)