ZZ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ZZ 画像1

高校の友達が会ってくれたよー(*/∀\*)

ほんま私1人だとだめだなぁ。

大好きな友達に支えられてまする、

しかも久しぶりで嬉しかったぜー♪

ああ。

がーるずとーくって止まらないから
今疲れて眠いです(笑)

くたーって寝たい。(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • てりやき 
    2/15 17:58

    おやすみ(笑)
  • つよし 
    2/15 18:00

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    友達が会ってくれたんや(≧▽≦)/

    ねむねむさんってよっぽどやけど
    ガールズトークしたりで
    楽しい時間過ごせてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    家にいてるなら仮眠とったりして
    眠気取るんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    2/15 18:18

    可愛い 菜穂ちゃん

    高校時代の友達と暫く振りに会ってガールズトークは楽しい

    話し終わらない程喋って疲れたの

    疲れて眠いの

    今日は早めにお風呂に入って早く寝てね

  • UKI 
    2/15 18:29

    良かったです


    こちらは今日大学の第二外国語(フランス語)の授業で知り合った友達とカラオケです


    そして同じく今眠い感じです(笑)
  •  
    2/15 18:48

    おいらは休暇で1日引きこもってたよw
    頭がボケボケです(°▽°)

    こら、いつもとか言わない

  • ともちゃん 
    2/16 00:47

    まもなく ラジオのO.Aですよ〜

  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    2/16 13:17

    ちかさまたちも支えるよ(^-^)
  • 130(いさお) 
    2/16 23:17

    みんながついてるさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)