ゆきんけ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ゆきんけ 画像1

ゆきやばーい(´Д`;)

こんなふると思わなかったから傘ないー(笑)

めちゃめちゃ積もってきたー!!
てかうちんち田舎だなぁ(笑)

みんな大丈夫?

 
  • コメント(全10件)
  • ◇がったん  
    2/14 15:32

    わての所も積もってるで


  • ともちゃん 
    2/14 16:13

    雪だるま作れる程降って良かったじゃん(笑)
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    2/14 16:49

    兵庫もやばいよ(^-^)/~~でも綺麗やわ
  • じらふ 
    2/14 16:58

    大丈夫だと思う・・・外出てないからわからんのよね(笑)
  • コッキーナ 
    2/14 18:22

    東京は雨ですよ!
  • 態度まるい大阪人 
    2/14 18:37

    菜穂ちゃん


    その時間で積もってるね

    今はもう少し積もってかな

    新大阪辺りは道路や歩道は積もってないけど駐車場の車は真っ白な状態で積もってるよ

    腹痛は大丈夫

    いとこさん私立高校合格おめでと


    ではでは 可愛い菜穂ちゃ

    ゆっくり休んでね

  • 北兎 
    2/14 18:44

    東京は雨。でもメッチャ寒いから雪になるかも。布団にもぐりこもうっと
  • UKI 
    2/14 21:24

    こっちもさっき降ってきて積もってます

  • つよし 
    2/14 22:22

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    雪やば傘ナッシングやったんや!
    (゜ω゜)

    僕もなかったから視界不良やし
    濡れるしすべるしで大変やったよ( ̄▽ ̄)

    天気予報はみるべしやし
    明日も足元よろしくないかも知れないし
    くれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • tonny 
    2/16 13:14

    でも今回の雪は、北部の田舎はあんまり降らなかったよ。
    ってことは稲富ちゃん家は都会だよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)