きゅん


今日バレンタインの材料見てきたのだ!

ぐへへ

これは是非みんなに食べてほしいな。


2月13日、
スタジオボニータ撮影会があります♪

ランチオフ会もあるみたいだよん♪♪

是非チェックしてみてきださい(*^_^*)

はー街中のバレンタイン見る女の子達かわいかったなぁー( ・`ω・´)

ちょっときゅんきゅんした私はおやじだな(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • ◇がったん  
    2/10 00:12

    ほしい


  • UKI 
    2/10 00:42

    食べたいです…!
    埼玉-大阪間、もっと大人になったらこの壁も超えてみせます!←
    事後報告などで我慢したいと思うので写メや楽しいお話待ってます

    あと何日も迷ってるなっちゃんも可愛いと思います(//∀//)
  •  
    2/10 01:00

    いつもなっちゃんにきゅんきゅんしっぱなしです。


    たぶん
  • つよし 
    2/10 06:54

    なっちゃんバレンタインの材料みてきたんや
    (≧▽≦)/

    火傷やけがにはくれぐれも気をつけて
    がんばって完成させ
    楽しくがんばって
    素敵な時間過ごすんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    2/10 07:19

    菜穂ちゃん
    はよう

    バレンタインの材料調達出来たんだね

    毎年徹夜の手作り御苦労様です

    もっさんと交換試食会は楽しそうだった

    今年は早めに準備して徹夜にならないようにね

    今日もhappy

  • tonny 
    2/10 12:59

    オヤジ度が高くなると、逆に女子高生にはキュンキュンしにくくなります(笑)
    だから、稲富ちゃんはまだましだよ〜。

    撮影会は行かないけど、頑張ってね〜。
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    2/10 15:09

    行ってみたいな撮影会(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)