こわーい話

  • 稲富菜穂 公式ブログ/こわーい話 画像1

今日洗顔して気付いたんだけど

眉間に傷が深くあんの。



でもね、

眉毛剃ってもないから傷なんかつかないし、

眉毛かいて爪痕なわけなんかないし、

爪短いからさ。今。

頭ぶつけてもないし。。



パラノーマルアクティビティ見たから怖いっす(;o;)

えーなにぃー(;o;)(;o;)(;o;)

 
  • コメント(全11件)
  •  
    2/7 15:53

    誰にやられたんだー

    やっつけてあげるから呼んでくるのだ(-_-#)

    あ、俺かも←
  • 態度まるい大阪人 
    2/7 16:42

    菜穂ちゃん

    どうして出来たか分からない傷な

    ちょっと怖い

    寝てる時に付いたのかな

    早く治ると良いね

  • UKI 
    2/7 16:56

    きっと寝てる時爪あたってたとかではないかと思いま
    もう跡消えたでしょうか

  • ジャック 
    2/7 17:05

    ブルってない
    まじで

  • ぱいん 
    2/7 17:33

    もしも…そこから脱皮するとか角が生えてくるとかだったら怖いなぁ…でも一番怖いのはこんなこと書いたから…次になっちゃんに会うときかも^^;
  • つよし 
    2/7 17:52

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    眉間に深いきずがあって
    見に覚えナッシングで怖しなんや
    ( ̄ω ̄)

    くっきりあって気になるけ
    きみ姉に聞いたらわかるかもね
    ○( ̄ω ̄)

    写メのなっちゃん
    どアップで良し♪(^ω^)b


    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • じらふ 
    2/7 18:30

    それってきっとあれだよね
    ぃゃ・・・
    怖くて言えない(>_<)
  • ともちゃん 
    2/7 18:42

    何かに取り憑かれた

  • てりやき 
    2/7 18:57

    第三の目?((((;゚Д゚))))
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    2/7 21:41

    それはね(o^-')b

    きっと思われニキビみたいなもんや(〃▽〃)みんなに愛されてるから
  • 130(いさお) 
    2/8 22:14

    まさかのシワ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)