はなまる先生下さい。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はなまる先生下さい。 画像1

なんだか気分がいまいち。


昨日一昨日と大好きな友達に会ったり
ヒロマネと電話できて幸せだったからか


さみしい。(´・ω・)


そしてなんか落ちぎみ。


明日みんなに会えるliveがあんのにね。

いつからこんなさみしんぼになったのやら、稲富菜穂(20)


でも考えて考えて考えるほど
最終にはプラスにがんばろーってなってる。


よくできました。私。


さ、用事終わったら走りに行こう!


明日はコスロボ復活だー!!

 
  • コメント(全11件)
  • ◇がったん  
    2/4 16:57

    ファイ


  • つよし 
    2/4 17:38

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    幸せな日が続いたから寂し
    落ちぎみなん
    ( ̄ω ̄)

    反動が大きくてちょっとやっかいやけど
    電話やメールしたりしてテンション上げ
    明日はコスロボ楽しくがんばって
    素敵な時間過ごしてくるんやよ♪
    p(^ω^)q

    って言うかまた東京だけで
    残念無念でめっちゃブルーやけど
    一体何回復活するきなんかな?

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • UKI 
    2/4 18:06

    最終的にプラスに出来るって凄いです!

    落ちぎみな時は自分とかのコメントで紛れたり
    願わくば元気になってもらいたいです☆
    面白い話は出来ないですけど(;^_^A

    明日のLiveは行きますッッ!
  • コッキーナ 
    2/4 18:36

    明日会えるよね(^-^)v
  • 態度まるい大阪人 
    2/4 18:41

    可愛い菜穂ちゃん

    happyが続いてたのにちょっと落ち気味だった

    明日の準備して気持ち切り替え出来て良かった

    ジョギング
    張って

    それに明日は、コスメティックロボットの復活で菜穂ちゃん
    メンバーもテンションアップになるね

    応援に行けないけど大阪から菜穂ちゃん
    楽しくhappyにイベント出来るよう願ってるからね

  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    2/4 18:45

    なっちゃん頑張って(〃▽〃)
  • しゃあ 
    2/4 20:42


  • ともちゃん 
    2/4 21:23

    足首痛めて 明日行けなくなっちゃった

  • 北兎 
    2/4 21:47

    明日になればみんなに元気をもらえるよ
    もらったら北兎にわけてね^^
  •  
    2/4 21:51

    よくできまし


    明日いいこいいこしてあげるよ。

    嫌だって言ってもしてあげる←
  • 130(いさお) 
    2/4 22:55

    ふぁいとや〜o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)