まじで

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まじで 画像1

寒くてがたがた震えるぜ。

骨から震えるー

 
  • コメント(全11件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/30 20:38

    大丈夫


    風邪
    かないように気をつけてね
  • ◇がったん  
    1/30 20:42

    体を冷やしすぎたよ早く温めない

  • かずっち 
    1/30 20:43


    腕枕したくなるなぁ



  • だぐ 
    1/30 20:43

    風邪ぶり返さないように!(笑)気を付けてね♪(笑)(^-^)/
  • UKI 
    1/30 21:28

    冷たいですよね(>_<) 風邪引かないよう気を付けて下さい
  •  
    1/30 21:38

    可愛い
    日も寒いね

  • つよし 
    1/30 21:47

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    寒すぎて凍えるんや!(゜ω゜)

    それはよっぽどやけ
    こたつむりさん+ヒーター使用したりし
    ぬくぬくするんやよ♪\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    1/30 22:14

    部屋をあったかくして、加湿器とかつけて、マスクつけてなさい

    来週はコスロボさんですよ

  • じらふ 
    1/30 22:20

    風邪じゃなきゃいいんだけど^^
  • 北兎 
    1/30 23:13

    起きてないで寝なさ
    間違ってもインフルにはかからないでね
  • ジャック 
    1/31 00:03

    骨からくるく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)