女子。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/女子。 画像1

友達とスタバなう♪

女の子同士で喋ると
いつの間にかお化粧の話で見た目汚いけど
お化粧品見せてはクチコミ聞きまくり……


女子だなぁ。

っと他人のように呟く一応女子より。

 
  • コメント(全6件)
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    1/28 15:58

    可愛い女子ですよ(^-^)v
  • UKI 
    1/28 17:06

    楽しそうです

     スタバで、友達と喋って、クチコミも聞いて、一石三鳥ですね

    なっちゃん全然女子です

  •  
    1/28 17:26

    全然女子でしょ。

    一応←
  • つよし 
    1/28 17:43

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    友達とスタバタイムしたん
    (≧▽≦)/

    まったりしたりメイクのお話したりして
    楽しい幸せな時間過ごせてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    もっと興味持って努力して
    よりめっちゃきれかわいくなるんやよ♪
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    1/28 19:21

    可愛い菜穂ちゃん

    お出掛けしたんだね

    友達とスタバで楽しい時間を過ごしたみたいだ

    女子は化粧の話が中心なんだね

    菜穂ちゃんもお気に入りの化粧品など有るのか

  • 130(いさお) 
    1/29 17:28

    ガールズトークって、そんな話してんのかぁ。(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)