なっ!ちゃんとしゃべろう

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なっ!ちゃんとしゃべろう 画像1

のロケ終わったよ〜ん♪♪


今日もたっくさん笑ってhappyだたなー♪♪♪


そして今から高校の友達とお茶してきまする!

なっ!ちゃんとしゃべろう!(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • UKI 
    1/25 18:23

    お疲れ様でし

    Happyで良かったで

    お友達とも楽しんで下さい

  • 態度まるい大阪人 
    1/25 18:31

    可愛い菜穂ちゃん

    写真可愛い

    ロケお疲れ様でした

    たくさん笑えてhappyになって良いロケになったね

    高校時代の友達とお茶しながらまた、たくさん笑えてhappyになってね

  • 東発 
    1/25 18:32

    お疲れ
    しんで来てね

  • つよし 
    1/25 18:43

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    なっちゃんロケ終了お疲れさま♪
    \(^ω^)

    いっぱい喋ってハッピーさんなん
    (≧▽≦)/

    たくさんの人と触れ合えて
    楽しくロケ出来てよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    なっ!ちゃんと喋ろうパート2
    おもっきし楽しんできてね
    (^ω^)v
  • ともちゃん 
    1/25 19:15

    今日も一日 お疲れ様でし

  • てりやき 
    1/25 19:23

    おつかれさまー、楽しんできてね
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    1/25 21:19

    なっちゃんが楽しければ、ちかさまは嬉しいわ(^-^)v
  • 130(いさお) 
    1/26 14:05

    なっちゃんとしゃべりたいっ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)