いてて。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いてて。 画像1
筋肉痛やけど筋トレ頑張ってきます(笑)

頑張るに越した事はないんだ!

よし、
あったまってきます!

 
  • コメント(全13件)
  • りょうた 
    1/24 15:16

    よかっ
    やけどしたのかと思った

  • UKI 
    1/24 15:30

    頑張って下さ
    こちらは今大学出たとこで、テスト今日で終わりで
    単位とれるかは別として…^ロ^;
  • ともちゃん 
    1/24 15:31

    いつか割れた腹筋を見せてくれるのかな

  • ジャック 
    1/24 16:29

    筋肉痛のときは筋トレせんほうがいいって言う

    ほどほどにね

  • 130(いさお) 
    1/24 16:52

    なっちゃ〜ん


    呼んでみただけ〜(^w^)
  • つよし 
    1/24 17:36

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    筋肉痛なのに筋トレなんや
    ( ̄ω ̄)

    がんばり屋さんでえらいけ
    無理しない程度に
    けがにもくれぐれも気をつけて
    がんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • クレヨンコナン 
    1/24 18:25

    がんばってぇ
    ものすごく応援してまぬぅゃばし#$¢☆★○†¶Å・・・・
  • マリモ 2世  
    1/24 18:46

    筋肉痛の時は、前より強い筋肉を三日間かけて作っている最中なので、筋トレを続けても筋肉を痛めるだけなんですよ


    そいう時は、軽く体全身をジョギングなどで暖めたあとに、自分が気持いていどにストレッチで筋肉を伸ばしておくといいです


    筋肉痛の期間は、ジョギングなどで体力をつける手もあるので、良かったらやってみてくださいね

  •  
    1/24 18:51

    無理しないで

  • 態度まるい大阪人 
    1/24 20:48

    菜穂ちゃん

    筋トレ前だけど筋肉痛ってトレーナーの先生のメニューを頑張ってるみたいだね

    筋肉痛で筋トレは無事に終わったかな

    そう言えばアサスマの探検隊が二部に分かれて放送に変わって菜穂ちゃん
    たくさん見れるように嬉し

    写真の菜穂ちゃん
    愛い

  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    1/25 00:54

    筋肉痛の時にさらに頑張って、その後休めると超回復するみたいよ(^-^)

    昔、マンガで見た(^^;)
  • tonny 
    1/25 13:10

    無理はしない程度に頑張ってね!
  • ジャック 
    1/27 16:18

    行ってこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)