アーデル様様

  • 稲富菜穂 公式ブログ/アーデル様様 画像1

今日の朝一緒に寝てた写メ♪

アーデル様はコスロボタオルが好きみたい♪

嬉しいねっ(´;ω;`)


今レットグリフしてるねー。

こないだ2をTSUTAYAで借りたばっかりなんに><。(笑)

意地でも見てやんない!!!!(笑)


明日DVDゆっくりみて筋トレいこ♪

 
  • コメント(全10件)
  • マリモ 2世  
    1/23 21:27

    筋トレ前に軽くストレッチをして、終わった後に思いっきりストレッチで筋肉を伸ばすと、使える筋肉がつきます

  •  
    1/23 21:32

    可愛い

  • クレヨンコナン 
    1/23 22:25

    タイミング悪っ!!!!!

  • UKI 
    1/23 22:33

    一緒に寝てるとかカワユスですね

    借りたばっかなのに、って残念ですね^ロ^;
    気を取り直して明日DVD楽しんで下さい
    筋トレも頑張って下さい!
  • つよし 
    1/23 22:48

    なっちゃんアーデルちゃん
    コスロボタオルが好きなんや( ̄ω ̄)

    活動は東京ばっかしでノーゲットやから
    よさはわからないけ
    好んでくれるのは嬉しいしよかったね♪
    ◎(^ω^)

    レッドクリフはミスったけ
    明日いいやつレンタルして
    ゆっくりじっくりDVD鑑賞楽しん
    筋トレは痛めないように
    くれぐれも気をつけてがんばってくるんやよ♪
    p(^ω^)q

    その前に気をつけて
    無事に関西に帰ってきてね♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    1/23 22:49

    そのタオルに なっちゃんの香りが染み付いてるからお気に入りなんだろうね!
  • 態度まるい大阪人 
    1/23 23:05

    菜穂ちゃん

    アーデル様はコスロボタオルがお気に入りで嬉しいね

    菜穂ちゃん
    香りが付いてるから余計にお気に入りか

    レッドクリフpart2を放送して残念だけどDVDで見る方がCMも無いから映画に集中出来て良いと思うよ

    明日楽しみに見て筋トレ頑張って

    おやすみなさ

  • つんた 
    1/23 23:09

    アーデルさまはなっちゃんの
    ことがだーいすきなんやねo(^-^)o

    きっと安心してるんや)^o^(
  • ちかさまリボーン(´∀`*)。 
    1/24 00:11

    可愛すぎる(^-^)
  •  
    1/24 13:20

    初代コスロボタオルはきっと嫌が(ry

    そろそろアーデル様撮影会をw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)