??

  • 稲富菜穂 公式ブログ/?? 画像1
どうしたんだ、私!

なんにもしたくなーい。


って駄目なひとじゃないか。(笑)


今日珍しく周りの皆は昔のままなんだけど、
今の私が中学に戻ってやりなおしてる夢みた(笑)

あのときあぁだったからこうしたらこの先あぁなっちゃうかな?!


ってめんどくさい夢でした。(笑)

友達と喧嘩しちゃったしリアルだったー凹

過去には行きたくないと思いました。



 
  • コメント(全10件)
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    1/19 14:19

    こんち
    過去に行きたいわ

  • ともちゃん 
    1/19 14:27

    オレも なんもしたくないな〜(笑)
  • ものぐさ四郎 
    1/19 14:48

    こんにちはー
    なほちゃん

  • UKI 
    1/19 15:20

    自分も今日何にもする気になれてないです↓↓
    大学も今日自分は休みなんですけど。

    嫌な夢とかやですよね^ロ^;
    過去には戻りたいです‥!
  • 態度まるい大阪人 
    1/19 15:33

    可愛い菜穂ちゃん

    こんにちは

    今日はなんもしたくないの

    自分もなんもしたくないけど仕事しなくては

    と言って菜穂ちゃん
    blogにコメントしてる(笑)
    中学時代に戻った夢みたの

    楽しい思い出の夢なら良いけどタイムスリップした夢は面白いね

    今日はゆっくりして

  • 130(いさお) 
    1/19 16:58

    え〜、オレ中学くらいから、やり直したいわw
  • つよし 
    1/19 17:11

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    なんにもしたくないんや( ̄ω ̄)

    昨日めっちゃ緊張したし
    がんばったせいかもわからないけ
    たまには何もしないそんな日があっても
    全然OKやと思うし
    ゆっくりまったりごろごろしてね
    \(^ω^)

    今の自分が中学生のときに戻るっ
    先がわかってるから
    すべていい方に進めれるけ
    失敗したりしたのも経験のうちや
    デジャヴュみたいで怖いし出来ればいらないね
    ( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    1/19 22:17

    早くこっちこーい。

    お話ししたいぜぜよ

  • スナイデル 
    1/20 00:28

    お母さんとケンカす

    理由が少しわかった気がします(笑)
  • ジャック 
    1/20 23:06

    手がきれい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)