どきーっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/どきーっ 画像1

ああぁぁあああ

今定期落としたのかと思ったああぁぁあああ。


怖かった♪


ちなみに私の定期入れ?

普通な入れ物だからわからなくなるんだ(笑)

みんなはどんなん???

 
  • コメント(全9件)
  • つよし 
    1/17 19:57

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    定期ないと思ったらあったんや( ̄ω ̄)

    なくすとえらいこっちゃや
    凹むから無事あってよかったね♪◎(^ω^)

    定期入れはかわいくていいけど
    僕は財布の中に入れてるぜよ♪
    v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • じらふ 
    1/17 20:40

    だいぶん前にハワイで買ったやつ使ってるなぁ
  •  
    1/17 21:26

    超普通な薄っぺらい


    スマイルマークがなっちゃんっぽいね♪
  • つんた 
    1/17 21:43

    なっちゃん☆危なかったね(゚o゚)
    なっちゃんの、かわいいよぉ)^o^(
    僕のは普通。

    なくさないようにねo(^-^)o
  • 北兎 
    1/17 21:45

    何の面白みもない普通の

  • ジャック 
    1/17 21:49

    ちきしょーー

  • 態度まるい大阪人 
    1/17 21:56

    菜穂ちゃん

    定期落としたと思ったビックリするね

    菜穂ちゃん
    定期入れ可愛

    自分は名刺入れを使ってる

  • UKI 
    1/18 12:18

    更新に気付いてなかったというか見てなかったかもですm(__)m 全然自分のに比べたらお洒落です♪ 自分のは黒い何にもないやつなので。
  • tonny 
    1/18 13:05

    可愛いね!
    定期入れなんて持った事ありません。電車通学や通勤した事ないので。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)