love.

  • 稲富菜穂 公式ブログ/love. 画像1
すたばば。

大好き!!!

すたばで飲む大好きなホットミルクは
家では味えないもんなぁ。

凄い美味しいな♪

今おうちでホットミルク作成中。

目指せすたばば。

 
  • コメント(全9件)
  • ジャック 
    1/13 23:28

    寝る前にいいっすね

  • つんた 
    1/13 23:46

    すたば♪さいこー(^0^)/ だーいすきやっ)^o^( 最近行けてない…(>_<)
  • つよし 
    1/14 01:03

    なっちゃんスタバのホットミルク
    激うまなんや(≧▽≦)/

    飲んだ事ないから今度試してみるぜよ
    ♪v(^ω^)v

    って言うかマイタンブラー
    使用してないんかな?( ̄ω ̄)

    何にしろサイトで調べるとかして
    おんなし味再現出来るといいね♪
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ともちゃん 
    1/14 01:15

    白いココアも オススメだよ(^O^☆)
  • りょうた 
    1/14 01:29

    団長はスタバのメニューで何が一番好きですか

  • 態度まるい大阪人 
    1/14 06:52

    菜穂ちゃん

    LOVE

    スタバのホットミル

    使ってる牛乳が分かるとお家でも出来るけどスタバの雰囲気がさらに美味しさをだすのかな

    スタバLOVE

    今日はサッカ
    を見たくて目覚ましで起きたよ

  • tonny 
    1/14 13:15

    僕も好きです
    でも高いからなかなか入れないんですよね。
    いつも缶コーヒーで我慢してます(笑)
  • 130(いさお) 
    1/14 13:59

    修行を重ねれば、スタバ開けるかも。(^w^)
  • まさひろ 
    1/14 22:46

    自分も明日スタバに行きたくなったので、いっちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)