稲富家の最近

  • 稲富菜穂 公式ブログ/稲富家の最近 画像1

最近SHARKという飲み物を飲んでます!


レッドブルの甘い感じ??

でもレッドブルよりすっきりするみたい!

美味しくて冷蔵庫に占めてます。




ただコストコで買った理由が

『お嬢ちゃん鼻高いなぁ!目くりっとお人形さんみたいやな!』


とべた褒めされたから。

なーんて言えないー(*/∀\*)




|ω・`)

 
  • コメント(全6件)
  •  
    1/8 17:42

    ほめられて伸びるタイプですねw

    てゆーか、その飲み物見たことないー。
    気にな

  • つよし 
    1/8 17:44

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    シャークって飲み物のんでるんや
    (≧▽≦)/

    レッドブルもいいけ
    値段が難点やしおいしくてお安いなら
    褒められたからでも何でも
    全然OKやよ♪○( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    1/8 18:03

    菜穂ちゃん

    こんばんは

    SHARKがサメの様な文字で効きそうだね

    レッドブルより菜穂ちゃん
    合うなら良い

    お店の方も見る目有るね

    菜穂ちゃん
    お人形さんみたいなお嬢様はピッタリだ

  • UKI 
    1/8 21:22

    インパクトのある名前の飲み物ですね‥

    あ、自分もそう思ってました!
    それで綺麗で可愛い御方だと☆
  • ジャック 
    1/8 23:59

    これ見たことあります。ちょっと高いやつだ

  • あやと 
    1/9 08:38

    菜穂〜(^∇^)
    お人形みたいでかわえーな

    シャークひとつくれ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)