ブーム?

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ブーム? 画像1

最近暖まるのがマイブーム!!!

もこもこあったかいべー!!!!!


今はしょうが湯に挑戦中☆

どんな味だろうか♪

 
  • コメント(全12件)
  • カズ 
    1/3 16:27

    しょうが湯美味しいですよ菜穂ちゃん全身コーデが見たい
    暖かいの良い

  • ともちゃん 
    1/3 17:12

    ん?そりゃあ 生姜の味でしょ…暖まるのは間違いないけど

  • UKI 
    1/3 17:56

    もこもこ良いですね

    しょうが湯はどーでしたか

  • つよし 
    1/3 17:56

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    最近暖まるのにハマってるんや
    (≧▽≦)/

    ムートンはかわいいしぬくぬくでいいし
    いろんなのん
    ぬくぬくぽかぽかしてね♪\(^ω^)

    そんでしょうが湯はどうやったんかな♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • つんた 
    1/3 18:02

    ぬくぬくムートンのブーツ、あったかそうやねo(^-^)o しょうが湯もあったまるやろね☆ 今日も寒いから気をつけてね♪
  • じらふ 
    1/3 19:05

    む!なっちゃんの手料理が食べたあああああああい
  • ものぐさ四郎 
    1/3 19:50

    奈穂ちゃん


    けまし
    おめでとう


    暖かそうだね


    今年も元気に
    躍して

  • ジャック 
    1/3 20:20

    みるみ

  •  
    1/3 20:30

    しょうが湯、あったまっていいよ
  • なかはた♪〔smile_ga_eewaa〕 
    1/3 20:30

    寒い日には、暖まるのがいいです♪今日も、暖かい布団にもぐって、ねっとわーくPLUS、見ましたよ♪
  • 態度まるい大阪人 
    1/3 20:51

    菜穂ちゃん

    モコモコ暖かそう

    生姜湯で体中から暖めるから菜穂ちゃんの口に合うと良いね

  • tonny 
    1/5 13:20

    ただ寒いだけでしょ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)