キラキラ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/キラキラ 画像1

新年早々歯が痛いなう(笑)


みんなは新年楽しんでいるかな?

眠たくなってきたー←(笑

 
  • コメント(全10件)
  • りょうた 
    1/2 14:15

    年末年始は家でまったりしてます
    長風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^^

  • ぱいん 
    1/2 14:38

    寝正月も楽しみ方のひとつでは…^^;
  • ◇がったん  
    1/2 14:50

    視覚過敏かな

  •  
    1/2 15:06

    甘いもの食べ過ぎだ
    早く病院に行った方がいい

  • てりやき 
    1/2 15:19

    爆睡してましたお
  • おまんら許さんぜよ! 
    1/2 15:49

    眠いよね〜。ずっと寝ていたいよ
  • つよし 
    1/2 16:12

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    新年早々歯が痛いんや!(゜ω゜)

    それはえらいこっちゃやし
    ツラいから一刻も早くおさまるといいし
    近いうちにちゃんと歯医者さんに行って
    しっかりケアするんやよ!
    \(^ω^)

    僕も楽しんでるぜよ♪v(^ω^)v

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • EF510北斗星 
    1/2 16:52

    なっちゃん

    僕は、三人子

    あ、従姉妹の

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    1/2 17:49

    虫歯かい?
    ケーキ美味しいもん

  • UKI 
    1/2 20:42

    大丈夫ですか

    自分も(虫歯的意味で)ここ数日アイスとかを無性に食べたくて食べて歯とかもやばいかもで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)