2010-12-27 18:03:35

  • 稲富菜穂 公式ブログ/2010-12-27 18:03:35 画像1
潰れたみたいやぁ(´・ω・`)

ぶろぐのパスがわからにゃい。(笑)

年末に潰れるなんてわたしらしい(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ◇がったん  
    12/27 18:07

    あらあ


  • じらふ 
    12/27 18:45

    なっちゃんもしや過去にデストロイヤー、破壊神の異名を持ってたりした(笑)
    携帯は無くてはならない時代になっちゃったし
    早く治るといいよね^^

    ちなみに俺の家にもこんなチェキが結構あったりするわけだが(((笑)
  • つよし 
    12/27 19:23

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    つぶれたみたいやしパスわからずなんや
    ( ̄ω ̄)

    それはやっかい&ピンチやけど
    普通に使って
    壊れたなら致し方ないし
    不便やから一刻も早く直っ
    戻ってくるといいね♪○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    12/27 21:42

    だめか><


    ブログってアメーバのこと
    うちらみたいな普通のIDなら、IDとメールアドレスを伝えれば教えてもらえるんだよね。

    ただ、なっちゃんのは公式IDだから、もうそうしてるかもだけど、あんま自分で頑張りすぎないでひろまねにちゃんと確認した方がいいと思うよ。

    まぁのんびり待ってます


    なんにしても、携帯残念だったね

  • コッキーナ 
    12/27 22:00

    大丈夫?早く直ると良いね
  • 態度まるい大阪人 
    12/27 22:02

    菜穂ちゃん
    潰れたタイミングが年末だけで菜穂ちゃん悪い訳じゃないよ

    blogなどは、機種が換わるとログインとパスワードが必要だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)