2010-12-27 10:16:17

携帯が壊れました(´・ω・)

i-modeつなぐと電池きれるから
グリーが見れないよう。

朝から肩ぶつけられて痛いし
携帯も痛いし(笑)

へこまされたああああ

けど
マネージャーさんの電話に助けられたあ(´;д;`)

なんか元気でたあ


あ電池きれた


うむ

docomoショップ行ってきまう!゛゛!

 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    12/27 10:27

    大丈夫ですか

  •  
    12/27 10:33

    auにしなよ〜

  • おまんら許さんぜよ! 
    12/27 10:40

    auお薦め。(≧ヘ≦)
  • つよし 
    12/27 12:34

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    携帯アウトやし肩ぶつかられたんや!
    (゜ω゜)

    それはダブルでいやーんやけど
    ヒロマネ?の電話で元気出てよかったし
    携帯は一刻も早く直るといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • tonny 
    12/27 13:24

    新しいのに交換だ!スマホデビュー?
  • りょうた 
    12/27 13:32

    関西ノリで、「うっやられた〜」ってデカい声で言えば謝ってくれるかも

    団長気をつけてくださいね

  • UKI 
    12/27 15:53

    アメーバブログ見てからこっちコメントしてますが、携帯はなおす感じなんです

    あと肩ぶつけた人良くないです

  • 態度まるい大阪人 
    12/27 16:03

    菜穂ちゃん

    docomoショップに行けたかな

    今日はついてないね

    マネージャーさんの携帯で癒されて良かったね

    早く修理出来ると良いね

  •  
    12/27 17:47

    がんばれっ!><

    携帯直るといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)