凹み

  • 稲富菜穂 公式ブログ/凹み 画像1

今日はロケでした!

自分的に反省ー(:_;)(:_;)


ロケ終わり忘年会でした!

初めてお話する方やまだお仕事一緒にした事がないスタッフさんなど

いつもお世話になっているスタッフさんや共演者さんともお話沢山しました。


みなさん優しくて、
沢山話しかけて下さりお仕事の話や
二十歳の話、知らない事めっちゃくちゃ沢山話して下さって勉強させて頂きました(*^_^*)



ほんま優しいスタッフさんに囲まれたねっとわーくPLUSさんには本当いつも感謝。

ずっと甘えてるだけじゃなく
頑張ろう。



頑張ろ。

 
  • コメント(全9件)
  • TDC 
    12/23 01:04

    ミスドで忘年会すかぁ?

    二十歳の1年間はドーナツみたいに丸〜く行ける様に頑張って!
  • りょうた 
    12/23 01:20

    そっか
    年会でもまだお酒飲めないんだ

    団長来年も応援するよ(^^)

  • 態度まるい大阪人 
    12/23 08:28

    菜穂ちゃん

    ロケお疲れ様でした

    スタッフさんや共演者と忘年会は色々な人とお話が出来て良かった

    二十歳になって知った事はこれから学べば良いと思う

    頑張ってね

    自分これから家に帰って寝ます

    おやすみなさ

  • UKI 
    12/23 08:50

    お疲れ様でし

    でも反省でしたか

    でも誰でも反省はありますしそれを次に生かして下さ
    ←自分が言うまでもないと思いますが応援してるの意です

    忘年会では沢山お話出来たり良かったですね

  • つんた 
    12/23 09:31

    忘年会お疲れ様でしたp(^^)q 二十歳のなっちゃん☆来年ももちろん!応援するから、がんばっていこ〜p(^^)q
  •  
    12/23 09:54

    自分で反省できるのは大切なことだよ。


    元気出してね

  • まさひろ 
    12/23 10:35

    お疲れ様です


    自分もこの前ロケで
    凹みました。

    反省点いっぱいでした……

    体調気をつけてガンバッテ下さいo(^-^)o
  • つよし 
    12/23 10:56

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    ロケ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    反省だらけなんや( ̄ω ̄)

    がんばってあかんかったのなら
    致し方ないし
    反省点はバッチシ生かして
    がんばって
    レベルアップするんやよ♪
    p(^ω^)q

    忘年会は楽しそうや
    参加出来てよかったね♪◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    12/23 12:13

    日々勉強やね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)