いつかのセーラー服

  • 稲富菜穂 公式ブログ/いつかのセーラー服 画像1

今からねっとわーくPLUSロケだあ♪
めっちゃ楽しみ〜♪

お正月のロケなんやけど
どんなんなるかなぁo(^o^)o♪♪♪


楽しんできまする。

あ昨日書き忘れてたんやけど
『糸』は中島みゆきさんの歌で
今BankBandさんがカバーしてるんだよ〜♪♪

是非みんなも聞いてみて。

めっちゃ良いから!

じゃあ行ってきます!

 
  • コメント(全14件)
  • ともちゃん 
    12/22 11:12

    行ってらっしゃい
    ーラー服姿は…カワイイ〜

  • GAGAーO 
    12/22 11:51

    何故正月ロケでセーラー服

    なっ
    ゃんとしゃべろうのロケでセーラー服着るのか
    ケーブルテレビ期待してま

  • つよし 
    12/22 12:27

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    ねっとわーくPLUSロケご苦労さま
    \(^ω^)

    お正月のんなんや(≧▽≦)/

    おいしい物食べれるといい
    楽しくがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    セーラー服よく似合ってる
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • tonny 
    12/22 13:19

    まだまだ、コスプレ感はないね。現役で通用する?(笑)
  • くまっち♪ 
    12/22 14:42

    まだセーラー服OKだ

  • UKI 
    12/22 14:44

    今ロケ中ですかね
    張って下さい&楽しんで下さい


    糸聴いてみたいと思います

  • UKI 
    12/22 14:46

    わぁ

    セーラー服似合ってます

  • 愛〆信長〆 
    12/22 15:13


    はじめまして


    いつも「ねっとわーくPLUS」楽しく拝見してます


    前の稲富さんが20歳になった時のを見て稲富さんのファンになりました


    頑張ってくださいね



  • ジャック 
    12/22 18:47

    ねっとわーくぷらすってなんぜ?
  • 態度まるい大阪人 
    12/22 19:19

    菜穂ちゃん

    二十歳になったけどまだ学生で通用する写真だ

    正月特番のロケは楽しみだ

    見たい
    たい

  • 130(いさお) 
    12/22 21:44

    セーラーいいね!(*^o^*)
  • 永久 真実 (とわ まこと) 
    12/22 22:48



    可愛すぎるぅ\(≧∇≦)


    学生や学生


    こんなんクラスにおったら
    惚れてまうやろぉー

  • なかはた♪〔smile_ga_eewaa〕 
    12/23 05:31

    セーラー服がよく似合う!あっ、いつも見てますよ♪
  • ジャック 
    12/23 12:47

    あると思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)