お腹すいた〜

  • 稲富菜穂 公式ブログ/お腹すいた〜 画像1

久しぶりの筋トレがおわりました♪

久しぶりだったから
すっっっごいきつかったー(:_;)

映画いきたいけど
行ったら寝ちゃいそうだなぁ(笑)

とりあえずおうち帰ってやることやっていこう♪

おつかれさまあ!

 
  • コメント(全8件)
  • タロ 
    12/18 17:09

    なるほどぉ

  • こー♪ 花の写真up♪ 
    12/18 17:24

    お疲れ

  • てりやき 
    12/18 17:46

    お疲れさまー
  • 態度まるい大阪人 
    12/18 17:54

    菜穂ちゃん

    お疲れ様でし

    久し振りの筋トレで疲れてるみたいだね

    お家に帰宅してゆっくりしてね

  • つよし 
    12/18 18:51

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    筋トレ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    めっちゃ久しぶりやから
    キツかったんや( ̄ω ̄)

    間あくとなまるから仕方ないけど
    いい運動出来てよかったしやることがんばって
    終わらせるんやよ♪p(^ω^)q

    そんでおいしいご飯食べて元気回復してね♪
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ジャック 
    12/18 19:01

    スポーティーなんや

  • UKI 
    12/18 21:34

    お疲れ様でした〜!
  • 130(いさお) 
    12/18 23:02

    空に癒された〜(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)