やばいっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/やばいっ 画像1

今おうちでピアノのX'mas会してるんですが
(お母さんピアノの先生なんです、)


私は邪魔しないように
したい事もあるから違う部屋に隠れてたら



…ガラガラ。





家政婦か見たばりのちょっとした隙間からのぞかれた…



ってかばれた!!!!!!!!!!!!!!



あー、


生徒さんの家政婦は見たばりのリアクション…


カメラにとりたかったー><


笑った笑った(笑)


そろそろしたら久しぶりの筋トレいかなきゃ!

 
  • コメント(全6件)
  • カズ 
    12/18 12:48

    菜穂さんこんにちは
    トレ頑張ってね大好きです

  • じらふ 
    12/18 12:49

    変顔の練習してなくてよかったね( ´艸`)
  • UKI 
    12/18 13:05

    そんな時の見ちゃった側の驚きと気まずさはないですよね
    トレ頑張って下さい

  • つよし 
    12/18 13:32

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    邪魔しないように違う部屋
    隠れてたら覗かれたんや!
    (゜ω゜)

    それはお互いびっくりさんやし
    部屋にいてるほうが無難やね( ̄▽ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • りょうた 
    12/18 13:35

    俺もドア開けて団長がいたらビックリだ

  • 態度まるい大阪人 
    12/18 15:49

    菜穂ちゃん

    お母さんのピアノ教室でクリスマス会しるの

    隠れてたのに生徒さんに見つかったの

    生徒さん先生の家の部屋を覗くのはびっくりだ

    筋トレ頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)