あ、まただ

寒いから飲み物買おうとしたら
まさかの所持金30えん。


二十歳になったばかりの稲富です。


ばかわたし(笑)

寒いけどみんな大丈夫?

あったかくしてハッピーな一日すごしてね!


それじゃあお仕事行ってきまし!

 
  • コメント(全13件)
  • つよし 
    12/16 08:03

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    飲み物買おうとしたら30円しか
    なかったんや!(゜ω゜)

    それは残念やけど
    これからこまめにチェックするとして
    本間激寒やしなんとかぬくぬくし
    お仕事がんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    僕もがんばるぜよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • UKI 
    12/16 08:04

    すいません笑ってしまいました
    話術が上手いです

    なっちゃんサンは特別な一日を過ごして下さい

    お仕事も頑張って下さい

  • てりやき 
    12/16 08:10

    なっちゃんも暖かくしてハッピーな1日を過ごしてね
  • こー♪ 花の写真up♪ 
    12/16 08:11

    おはよ

    財布にはカードばかりかな
    小銭持ち歩いてないの?

  • げっちゅ 
    12/16 08:19

    30円てw
    ま〜、よくあ… …いや、無いな

    ようこそ20代o(^-^)o
    今年も、団長にとっていい年になりますよ〜に(^0^)/
  • ともちゃん 
    12/16 09:00

    20歳になっても 何も変わってないね(笑)
  • おまんら許さんぜよ! 
    12/16 09:15

    大丈夫じゃないデス。野良猫が家に入りたがって大変
  • GAGAーO 
    12/16 10:08

    お金ないのはケーブルテレビでおごりっぱなしやったからかな?(笑)
    誕生日おめでとう

    今日は家族でパーティーかな?
  •  
    12/16 10:54

    まぁ・・・行ってらっしゃいw
  • 態度まるい大阪人 
    12/16 23:29

    菜穂ちゃん

    誕生日おめでとう

    って30円しか財布
    入っていないとは小学生のお小遣いでも少ないかな

    中身を確認してから出掛けてね

    今日は寒かったね

    ロケお疲れ様でした

  • ジャック 
    12/17 01:31

    お財布も暖かくして

  • 130(いさお) 
    12/17 17:39

    20えんなら語呂が良かったのにね(^w^)
  • ジャック 
    12/17 19:38

    お酒も飲める年齢ですね

    飲んだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)