つい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/つい 画像1

ツイッターばりの投稿なう!

いん 渋谷スタバ!


あたたまるね*

人が多いけど
めげずに渋谷うろついてきます!


ある迷ってるやつを買おうか迷ってます。(笑)

だけど良さがわからないけど惹かれてるんだよー

見てきます♪

 
  • コメント(全7件)
  • つよし 
    12/14 17:31

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    お仕事終了お疲れさま♪\(^ω^)

    ツイッターばりの更新なん
    ( ̄ω ̄)

    連発更新とかは忙しないから好きくないけど
    渋谷ぶらぶら
    あるものゲットするか悩み中って
    高額なやつな
    じっくり調べてからのほうがいいかもね
    ○( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    じっくり吟味してきてね♪
    (^ω^)v
  • UKI 
    12/14 18:15

    お仕事終わったです

    お疲れ様です


    ある迷ってるやつですか
    ))
    報告待ってま

  •  
    12/14 18:42

    渋谷、イルミネーションが少しずつ増えだしてるでし


    買ったらなんだか教えてね

  • てりやき 
    12/14 18:55

    あれかー!、あれ買うんかー!!
    何買うの?(・∀・
  • コッキーナ 
    12/14 19:18

    えー渋谷にいたの?渋谷で働いていてもしかしたら、会えたかもしれないのに。うー何か残念
  • 態度まるい大阪人 
    12/14 19:50

    菜穂ちゃん

    迷ってる物を購入したのか

    東京も
    止んで寒くなってきたかな

    風邪に気を付けてね

  • ともちゃん 
    12/14 21:19

    俺だったら とりあえず 様子見だな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)