わんわん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/わんわん 画像1

更新疎かになってスミマセン(:_;)

今東京のおばさんちにいます♪

おばさんちには誕生日も一緒、
【アーデル(ちゃん)】というわんちゃんがいます♪


かわゆい〜〜〜〜〜〜


さて、稲富は今からお仕事です!

今日はゆっくり寝れたからはっぴーまん★

頑張ってきやす!

 
  • コメント(全7件)
  • つよし 
    12/14 12:18

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    更新おろそかなんや( ̄ω ̄)

    別のがあるから全然OKや
    あやまらなくていいよ♪○○(^ω^)

    おばさん家にいてるって
    ラブリーアーデルちゃんに
    癒されるし
    ゆっくり出来ていいね♪○(^ω^)

    お仕事がんばってくるんやよ♪
    p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 北兎 
    12/14 12:36

    はっぴーまん
    にくまんは何が好きですか?w
    ぴーまんは嫌いです!ww
    まだ大阪戻ってなかったの
    推し事がんば^^
  • GAGAーO 
    12/14 14:01

    ケーブルテレビ見ました

    16日が誕生日みたいですね

    早めの誕生日おめでとう

  • UKI 
    12/14 14:53

    更新なっちゃんサンのペースで良いです
     
    アーデルさんも誕生日です

    おめでとうございま


    お仕事頑張って下さ

  •  
    12/14 16:55

    あれ?こっちいたの??

    アーデルいつ見てもかわいいね(^^)
    んじゃ、お仕事がんばってきてね

    更新はあんま気にせず、気が向いたらでねー。
  • 態度まるい大阪人 
    12/14 19:47

    菜穂ちゃん

    アーデルちゃんと誕生日一緒なの後2日だから今回の誕生日は東京でアーデルちゃんと一緒に誕生日
    かな

  • なかはた♪〔スマイルがええわぁ〕 
    12/15 01:55

    こんばんは♪ケーブルテレビの番組で、誕生日祝いの企画、やってますね。いよいよ、明日ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)