走ったあとは

  • 稲富菜穂 公式ブログ/走ったあとは 画像1

美味しい朝食を★

コントレックスなんか慣れてきた★

おなかへったー!!!

 
  • コメント(全7件)
  • UKI 
    12/11 09:08

    走りお疲れ様でした

    コントレックスは美味しくないんです

  • つよし 
    12/11 10:10

    なっちゃんランニング終了
    お疲れさま♪\(^ω^)

    お腹ぺこぺこさんやったん
    ( ̄ω ̄)

    走ったあとやから無理もないけど
    無事走れていい運動出来てよかったね♪
    ◎(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    12/11 12:21

    菜穂ちゃん

    ジョギングお疲れ様でした

    コントレックスは硬水で飲み難いよね

    ダイエットとして利尿作用が有るから女性は頑張って飲んでるね

    美味しい朝ご飯食べたがら今日も楽しく頑張ってね

  • トミー(ツン流れは、お許しください。) 
    12/11 12:42

    菜穂ちゃん、身体を、動かすのは、とても、い〜事ですが、寒すぎる日は、身体に、負担が、掛かる時が、あるから、無理せず、ペースを、抑えて、ジョギングってね

    コントレックスって、どんな食べ物なのかな?
    ケロッグのコーンフレークみたいなのかな?
    朝食は、朝の元氣の源です
    今日も、一日、頑張ってね

  • ジャック 
    12/11 20:18

    めっちゃ健康

  • ジャック 
    12/11 20:30

    マラソンとかするんかな?
  • GAGAーO 
    12/12 18:02

    今ケーブルテレビ見ました

    酒樽作りしてたんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)