おはよ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよ。 画像1

今から探検隊のロケだぁよ!

久しぶりだぁ!


寒いと思ったけど
今日ましなのかなぁ?


それとも稲富が厚着してるから
今日ましなのかなぁ?←


朝がっつり食べたしね。

元気もりもりで頑張ります★


みんなも眠たいと思うけど
一日頑張ろうねっ(*^_^*)

 
  • コメント(全11件)
  • ◇がったん  
    12/9 06:08

    おはよ
    がんばって探検してきてね
    着で正
    今日は寒いで

  • つよし 
    12/9 07:00

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    早起きして探検隊のロケご苦労さま♪
    \(^ω^)

    厚着してるから寒くないん
    ( ̄ω ̄)

    それはいい事やしぬくぬくして
    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • UKI 
    12/9 07:32

    おはようです

    朝とか夜は冷え込むみたいです

    今日も元気に頑張ってください

  • 態度まるい大阪人 
    12/9 07:36

    菜穂ちゃん

    おはよ

    朝早く起きて眠いか

    ロケバ
    で爆睡しそうだね

    朝早くは寒い

    厚着してるから大丈夫かな

    探検隊の放送楽しみにしてるね

    楽しく頑張ってね

    そして菜穂ちゃんの写メ可愛い

    今日1日頑張れるよ

  • TDC 
    12/9 07:39

    おや、めっちゃ早起きじゃん!

    先週TVで見たのゎ「井倉洞」だったけど今回はどこに行くらどぅ
  • てりやき 
    12/9 08:15

    おはよー、いってら(・ω・)/
  • tonny 
    12/9 13:06

    比較的暖かくても、探検隊だと洞窟だから寒くない?
    今日はどこに行ってるのかな?
  • 130(いさお) 
    12/9 13:34

    今日意外に暖かいよねf^_^;

    オレも感覚がおかしくなったんかなと思ってたとこw
  • ラウル 
    12/9 17:48

    なっちゃん♪
    (≧∇≦)/

    寒いから(>_<)
    たくさん厚着して(^w^)
    風邪引きませんよう
    頑張ってね!

    あんま無理しませんように(^o^)
  •  
    12/9 21:14

    ロケどーだった?

    寒かったと思うけど大丈夫

  • ジャック 
    12/11 00:23

    元気っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)