やっ血まった。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/やっ血まった。 画像1

赤い抱きまくらに

ケチャップこぼしたよ。



もーケチャップって目立つんだから!!!


あ、大丈夫か♪(よくない)

 
  • コメント(全11件)
  • ◇がったん  
    12/6 23:08

    なぜに、ケチャップがそんな所に


  • ぱいん 
    12/6 23:12

    寝ながら食べてた?
  • つよし 
    12/6 23:13

    なっちゃん赤い抱きまくら
    ケチャップこぼしたんや
    ( ̄ω ̄)

    それはやってもたけ
    わからないから全然OKや
    気になるなら
    ファブリーズとかかけたらいいかもね
    ○( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • マウザァ 
    12/6 23:42

    どこど
    今度は目立つようにマヨネーズかなにかにし

  • 態度まるい大阪人 
    12/7 00:07

    菜穂ちゃん

    抱き枕が赤で良かったね

    他の色なら目立った

    抱き枕を抱えながら何食べてたの

  • じらふ 
    12/7 01:30

    まくらにケチャップ落ちる状況って(笑
  • ともちゃん 
    12/7 03:25

    リアルに流血事件かと思ったよ

  • UKI 
    12/7 03:56

    寝てしまいました。。。
    でも夢で自分サッカーめっちゃ上手かったです


    抱き枕は不幸中の幸いと考えた方がいいです

    白い服に何かこぼした時の喪失感を考えると

  • サンボ 
    12/7 09:15

    枕から出てきたんじゃないの?
  • tonny 
    12/7 13:11

    大丈夫!目立たなくて良かったね(笑)
  • 130(いさお) 
    12/8 00:26

    どうなったら、そんなシュチュエーションになんの?(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)