ネイル

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ネイル 画像1

2010年叶える事リスト部屋にかざってるんやけどまったく叶ってない稲富です。


おい私!!!


また一年甘えて叶えなかったなー!


そのくせ、
二ヶ月前から狙ってて自分にご褒美で
買おうとした時計買いに行こうとしたら
X'mas時期でお店になかってがっかりするんじゃないよー!!!



(´・ω・`)がっかり ←


在庫取り寄せしてもらって
今ドキドキ電話待ってるんじゃないよ全く。

絶対自分で時計買うんだ♪

買ったらまた見せるねっ♪♪



んで来年の叶える事、

絶対叶えるんだぞ!

今から目標立てていかなきゃね、




ってゆう

昨日キキララをモチーフにしたネイルしたよっ♪

blogでした。あれ。

 
  • コメント(全4件)
  • たくみ 
    12/6 13:19

    がんばれー♪
  • UKI 
    12/6 14:56

    リスト作っただけでも良い事です

    来年叶うことを祈ってます


    時計残念です

    画像待ってま

  • 態度まるい大阪人 
    12/6 16:30

    菜穂ちゃん

    その腕に有る時計
    何かな

    可愛い菜穂ちゃん
    ピッタリだね

  • つよし 
    12/6 17:21

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    叶えるリストと全然なんや
    ( ̄ω ̄)

    甘えって今年は仕方ないとして
    厳しすぎるやつやと続かないし
    プレッシャー感じたりでツラいか
    無理のないレベルのを目標を立て
    がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    時計は予約出来たから良しとして
    早くゲット出来るといいね!○(^ω^)

    写メのなっちゃん&ネイル
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)