楽しみ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/楽しみ 画像1

おはよっ!

今日はお仕事だー♪♪

楽しそうなロケばっかりで嬉しいな!



最近楽しみ見つけるのはまっていてw

今のところの楽しみは明日。

用事して貯まってるDVD見るのが今の楽しみです。(笑)


うし!

頑張ろー\(^O^)/

みんなも楽しもうね!!

 
  • コメント(全8件)
  • とら 
    11/30 09:30

    頑張りましょ

  •  
    11/30 09:47

    おはよ


    なんでガオーな写メなの?
    お仕事頑張ってね!

  • ぱいん 
    11/30 10:00

    おはよう!
    朝からインパクトある写メだ^^;
  • つよし 
    11/30 10:08

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日はお仕事なんや(≧▽≦)/

    楽しそうなロケってテンション上がっていいし
    ぬくぬくして楽しくがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    貯まってるやつ見る事って
    じっくりゆっくり楽しんでね♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • じらふ 
    11/30 12:40

    自分も楽しみにしてるのは明日か

    なぜならモンハン発売日だから(笑)
  • TDC 
    11/30 12:48

    最近、節約って言わなくなったけどお小遣いの方ゎ貯まってきてるんですかぃ?

    それとも貯まるのゎDVDばかりナリ?

    DVDガッツリ観てね〜

  • 態度まるい大阪人 
    11/30 21:14

    菜穂ちゃん

    楽しみのロケ頑張ったかな

    明日は貯まったDVDを思いっきり楽しんでね

  • UKI 
    12/1 05:07

    コメント朝になってしまいました…。
    楽しみ見つけるのにハマってるなんて素敵です(≧∇≦)/
    こちらは、部活のバンド練習が、というか終わった帰りにお話したのが楽しかったです♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)