昨日ね、

  • 稲富菜穂 公式ブログ/昨日ね、 画像1

おはよっ♪

親友におめでとう言ってくれて有難う(*^_^*)


昨日LIVE終わり大阪帰って
サプライズBIRTHDAYしたのら♪♪♪

部屋風船だらけにしたかったんだけど
部屋狭かったし充分としますか★

喜んでくれてこっちがHAPPYな一日でした!


今日もHAPPYな一日なりますように。


みんな風邪ひいてない?

気をつけてね、

 
  • コメント(全5件)
  • じらふ 
    11/29 11:26

    おはよ
    親友さんもおめでと

    何気になっちゃんの周りは12月生まれ多いね^
    なっちゃんも残り少ない10代を満喫してね(笑)
  • りょうた 
    11/29 12:17

    団長
    っち昨日から雪降って今日はつもりまし
    所は団長も来たこと函館ですよ
    ちゃ寒いです

  • つよし 
    11/29 12:21

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    帰ってきてサプライズどっきりしたんや
    (≧▽≦)/

    風船は一個やけど気持ちこもってるから
    全然OKやし
    喜んでもらえてよかったし
    なっちゃんもタイミングバッチシあって
    祝ってもらえるといいね!○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    11/29 12:26

    菜穂ちゃん

    親友のサプライズbirthday
    が出来て良かったね

    風船が沢山部屋で飾ってあげれて
    かった

    インフルエンザ予防接種はしたのかな

    自分は接種したよ

  • UKI 
    11/30 01:09

    今更コメントですm(__)m

    想像しただけでもHappyになりま


    あとこちらも今日(昨日)Happyな事ありまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)