しゃきーん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/しゃきーん 画像1

すっっっっごい衝動買いしたい気分なのでお出かけしてまう!


久しぶりに髪を巻いて、
無駄に化粧を変えて、
最近大好きなシャツ系を着てみて。


ストレス発散してくるぜ★

なんだか今日あったかいねー!

 
  • コメント(全8件)
  • ぱいん 
    11/25 15:00

    可愛い
    いってらっしゃい!
  • ◇がったん  
    11/25 15:12

    いい買い物してきて


  • ともちゃん 
    11/25 15:34

    無駄遣いは しない様に!

  • つよし 
    11/25 17:06

    なっちゃんこんにちは&大阪おかえり♪
    (^ω^)/

    衝動買いしたい気分
    お出かけさんなんや(≧▽≦)/

    まきまきでメイク変えて
    シャツ系って
    よく似合って
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    携帯もラブリーで良し♪(^ω^)

    お出かけおもっきし楽しん
    素敵ないい物ゲットしてね♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • じらふ 
    11/25 19:39

    なにこれ!!
    かわいすぎなんですけどー!!!
  • なかはた♪〔スマイルがええわぁ〕 
    11/25 19:43

    平日の朝はシャキーン!
  • つんた 
    11/25 21:44

    なっちゃん☆かわいい)^o^(
  • 態度まるい大阪人 
    11/26 00:00

    菜穂ちゃん

    やっとGREEのパスワードを思い出せた

    代替機種の
    れてき

    菜穂ちゃん
    愛い

    何を買ったのかな

    ストレス発散出来たかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)