満月

  • 稲富菜穂 公式ブログ/満月 画像1

結局カラフルげっとん出来なかったぜよ。稲富菜穂です。


おはよーん!!!!

雨も止んで雲がくっきりで
満月がこれでもかって位輝いています。

なんだか今日いい一日な気がするなぁ(*^_^*)

みんなも一日楽しもうね!!


あ、イヤホン片耳…きこえな……


今日はいい一日だからなおる!←

ふぁいてんっ★


写メはこないだユニバ行ったときのだよん★

 
  • コメント(全13件)
  • ◇がったん  
    11/23 05:55

    おはよ



    雨がやんで冷え込んできた
  • ふわりぃぬ 
    11/23 05:55

    おっはっは(o^∇^o)ノ
  • しゃあ 
    11/23 06:20

    おはよ

  • てりやき 
    11/23 07:45

    おはよー、いい一日にしようね。
  • レーベン・ゲネラール 
    11/23 08:12

    おはよう、雨は止んだが寒い…
    頑張って行こ


  • こー♪ 花の写真up♪ 
    11/23 09:06

    早起きやね

    晴れてきたね

  • つよし 
    11/23 09:11

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    雨止んで満月くっきりさんやったんや
    (≧▽≦)/

    それは見れてよかったし
    イヤホンはあかん場合100均等で
    ゲットしてね♪\(^ω^)

    気をつけて無事に東京に到着するんやよ
    \( ̄∀ ̄)

    ユニバはクリスマスモードでいいね♪
    ○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ラウル 
    11/23 09:26

    おはよー♪♪
    (^o^)/なっちゃん

    今日はめちゃ楽しもー♪

    ライブ噛むの期待してるよー(笑
    (^w^)
  • UKI 
    11/23 10:37

    自分もカラフル見つけられなかったです

    埼玉は雨です

    良い1日なるといいです

  • 態度まるい大阪人 
    11/23 11:30

    菜穂ちゃん

    おはよ

    昨日は新たにカラフルゲット出来なかったのか


    でも大阪は
    良い天気だね

    今日は良い日になる


    MCとLIVE楽しく頑張って

  • ものぐさ四郎 
    11/23 17:38

    昼間は
    い天気
    ったね

  • スナイデル 
    11/23 21:10

    ツリー大きいですね、綺麗ですなぁ凹○ (^o^)/
  • 130(いさお) 
    11/24 04:03

    朝になっても満月出てたね

    7時の新幹線だったかぁ

    うん、オレ8時仕事終わりやったから、一緒に行けないの、わかってた。(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)