カラフル

  • 稲富菜穂 公式ブログ/カラフル 画像1

大阪雨降ってます。


憂鬱なりがちです。(笑)


そんなときにいつものお供
カラフルな像さん。

おうちにカラフルなものが沢山ありまする♪

今日もなにかカラフルを探してきます♪

 
  • コメント(全7件)
  • スナイデル 
    11/22 15:00

    カラフル〜♪凹○ (^o^)
  • つよし 
    11/22 15:18

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    大阪雨でちょっと憂鬱なん
    ( ̄ω ̄)

    こっちも降っててテンション下がるけど
    小雨になった
    寒くなくていいしがんがん音楽聴いたりして
    テンション上げてこー(≧▽≦)/

    濡れて体調崩さないように
    くれぐれも気をつけ
    カラフルないいものゲットしてきてね♪
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 態度まるい大阪人 
    11/22 16:36

    菜穂ちゃん

    が止まないね

    カラフルな物で憂鬱な気分を晴らしてね

    明日は
    たいだからね

  • UKI 
    11/22 16:44

    埼玉も今微妙に雨降ってま

    カラフルなもの自分も探そうと思います

  • 130(いさお) 
    11/22 19:19

    岡山も雨。

    明日は何時の新幹線なん?(^w^)
  • てりやき 
    11/22 19:39

    カラフル見つかったかい?
  • さくちゃん@起つ年、スタート(^^♪ 
    11/23 05:49

    これいいですね(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)