おはよう

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよう 画像1
おはよう!

朝ごはん食べて元気もりもりでする。


今ね

可愛いけど少し足が痛くなるブーツか、
ださいけど足は痛くならないブーツか迷って



ださいけど足痛くらないブーツ選んじゃった。


可愛いのはモチベーション上がるんやけど
今日歩き回りたいから足痛くなるのはちょっと…で…(:_;)



あぁ可愛いのにすればよかったかな?

でも歩き回りたいからいいとします。うん、長い。(笑)


今日もみんなにとっていい日曜日になりますように★

 
  • コメント(全7件)
  • 態度まるい大阪人 
    11/21 10:32

    菜穂ちゃん

    おはよ

    素敵なブーツ

    菜穂ちゃんの綺麗な脚がより綺麗に見えるブーツです

    今日は歩きまわって疲れるなら歩き疲れない脚が綺麗に見えるブーツで楽しんで

  • じらふ 
    11/21 10:33

    大丈夫
    稲富本人がかわいいからっ(`・ω・´)キリッ
  • つよし 
    11/21 10:54

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    朝ご飯食べて元気回復したんや
    (≧▽≦)/

    それはよかったしかわいいより
    実用的のんチョイスって
    これはこれでかわいいし全然OKやよ♪
    ○( ̄∀ ̄)

    がんがん歩いておもっきし楽しんできてね♪
    \(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 130(いさお) 
    11/21 12:16

    足痛くならない方がいいよね♪

    なっちゃんがカワイイから大丈夫!(^O^)b
  • てりやき 
    11/21 13:26

    それダサいほう?かわいいんですけど
  •  
    11/21 13:34

    そんなにダサくないと思うけど?

    ブーツがかわいそうだから、ダサいとか言っちゃダメっ。
  • UKI 
    11/21 17:49

    もうこんばんわに近いです

    全然ブーツ可愛いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)