ぶきみ。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぶきみ。 画像1

今日の晩御飯担当稲富菜穂です!!!!


久しぶりに任されたぜ!!!!!!!!

楽しい(笑)


寒いから暖かいの作ってみよかな!!

クッキー焦がしちゃう私でも
お仕事で疲れて帰ってくるお父さんとお母さんを癒すくらいできるぜ!!←


今から泳ぎに行って材料買いに行こうと今外に出たら

カラスが大量にいた。


てかカラスしかいない。


不気味だなぁ(:_;)


泳いですっきりさせてきまう!

 
  • コメント(全8件)
  • てりやき 
    11/18 12:22

    いってらー、晩ご飯頑張ってねん(・ω・)/
  • ◇がったん  
    11/18 12:22

    母も思い切った事を今夜は一か八かの勝負です

  • つよし 
    11/18 12:34

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日は晩ご飯担当なんや(≧▽≦)/

    お鍋とかいいかも知れないけど
    やけどやけがにはくれぐれも気をつけて
    がんばって完成させてね♪
    p(^ω^)q

    スイミングも楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    行ってらっしゃい♪
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • UKI 
    11/18 13:10

    ご飯頑張って下さい


    カラスこっちでは全然見ないです

  • tonny 
    11/18 13:12

    もしかしたら、今日の料理の行方を暗示してるのでは?(笑)
    カラスに負けないように、美味しい料理作って下さい
    寒いからシチューとかいいかも?
  • 態度まるい大阪人 
    11/18 14:14

    菜穂ちゃん
    ッキー焼いた
    チョット焦がしたのかな
    にしないお父さん喜んで食べるよ
    御飯は暖かいもの鍋料理か
    swimming頑張って
    って短パンが寒そうだよ
    邪に気を付けてね
    日も可愛いで

  • ぱいん 
    11/18 14:30

    可愛い娘が作ってくれればお父さんは何だって食べてくれると思うよ!あとはお母さんにどうアピールするかだけど…「やっぱりお母さんには敵わないなぁ」と言ってみるとか^^;
  • しゃあ 
    11/18 15:20

    真っ黒こげでも癒しにはなりますよね・・・きっと(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)